無料
エロ
動画

Access to Myself

研介のブログ

太くて立派なのがブランブラン・・・・

更新をサボってる間に、すっかり季節が変わっちゃいました・・・

ちょっと前に梅雨に入ったと思ったら、
おとといは早速の台風・・・・
雨も風もすごかった・・・・
いくらなんでも、台風上陸は早いんじゃない??

そして、梅雨があけたら、すぐ夏本番。
実は、僕、夏、苦手なんです・・・・
寒いのって、服で調整したりして、自力で何とかなるけど、
暑いのって、もうどうしようもないでしょ・・・・
かといって、エアコンも苦手だし・・・・


で、去年、節電が叫ばれて、
流行ったのをきっかけに始めた”グリーンカーテン”を今年も始めてみました!!

窓際にゴーヤとか朝顔とかのつる性の植物を植えて、
風は通しつつ、日差しを遮って暑さをしのごうっていうアレです。

去年はじめてやってみたんだけど、
それまで何かを育てることになんか、興味は全然無かったこの僕でも、
日に日に育っていくゴーヤが可愛く思えてきて。
「あ、葉っぱが大きくなってきた」とか、
「昨日まで、小さかったゴーヤーの実が大きくなってきたな」とか、
「あと、もうちょっとで食べられる位になるなぁ・・・」とか。
一日一日、ちょっとずつ大きくなるゴーヤーを見るのが
楽しくなってきたりして・・・・

ゴーヤ自体はそんなに好きなわけじゃないけど、
やっぱり自分が愛情を注いで育てたものは、
やっぱりおいしく感じられたりして。
節電もできて、暑さもしのげて、育てる楽しみも味わえて、
最後は、おいしく頂けるなんて。
去年は、嫌いだった夏がちょっと好きになった気がします。

で、先日、”今年もあの楽しさをもう一度”と言うわけで、
ベランダにネットを張って、ゴーヤの苗を置いてみました。
あとは、すくすく育ってくれるのを待つばかり。
風に揺れる葉っぱが早速、涼しげな感じを醸し出してます。


夏も真っ盛りな頃には、”太くて立派な”ゴーヤがブランブランしてるんだろうな〜〜
今から楽しみ!




[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪
  1. 2012/06/22(金) 00:54:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

また一つ・・・

前回、書いたように今日はちょっと近況報告。

といっても、毎日仕事仕事で、
おやすみの日に寝て過ごす・・・・

こんな日々なので報告する事もあまりないのですが・・・


ただ、先月、誕生日を迎えました!!
まぁ、この齢になると、年をとるのは、
全然嬉しくはないんだけど。
といよりも、”また年取っちゃたよ〜〜〜”という
残念な感じの方がより大きいんですけどね。

しかも、隠してても仕方ないので言っちゃいますけど、
今年で39歳。
そう、30代最後の年。
いいかえれば、来年は40・・・・

自分で書いてて、改めて”えぇ〜〜!!??”って感じです。
なんか、子供の頃、思い描いてら40歳とは全然違うと事に
ちょっとショックだったりもする・・・・

子供の頃の考えてた40歳って、はっきり言って、
もう完全な”オジサン”で、でもその代わり、
すっかり大人で、家庭を持って、子供もいて、
家族を守って、養って・・・・

って思ってたなぁ〜〜〜〜
それを考えると、今の自分がなんだか、全然成長してないような気もする。
でも、逆に自分も40代を目前にすると、
当時僕が考えてた”オジサン”たちも、僕と同じように、
いろいろ考えたり、迷ったり、悩んでたのかなぁ・・・なんて思ったりして。

年をとるのは、どうにもなんないし、
時間はどうやっても逆には流れないし、
だったら、30代最後の年だし、いい年にしたいなぁ・・・

カレシができれば最高なんだけど・・・(笑)




  1. 2012/05/05(土) 18:51:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ご心配おかけしました

久しぶりの更新になってしまいました。

前回の記事にも書いたけど、
2月半ばから異動になって、
肉体的にも、精神的にも疲れていたもので・・・・

コメントで応援のメッセージをくれた皆さん、
ありがとうございます!!!
ご心配をお掛けしました。

心弱くなっていたので、
みんなに温かい言葉をかけてもらって、
前向きになれた気がします。

肝心の仕事のほうですけど、
なんとなく、やっと慣れてきたかな〜〜って感じです。
”なんとな〜く”ですけどね・・・・

やっぱ、「習うより慣れろ」なんですかね・・・

いろいろ考えてしまう事が多いのは変わりませんが・・・


今日更新でしたのも、
やっとちょっとは、心に余裕ができたからかな・・・・

次回はもうちょっと、ちゃんと近況報告しますね。

ひとまず、ご心配してくれたみんな、
ありがとうございました。


  1. 2012/04/23(月) 19:52:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あ〜〜〜疲れた・・・・・・・

しばらく、更新が止まってしまいました・・・・

というのも、2月半ばから職場で異動になちゃって・・・


正直、勤務時間も全く違うし、仕事内容も全然違うし・・・
精神的にも、肉体的にも、毎日疲れ果てて・・・

体も慣れてない、精神的にも緊張続き・・・・
しかも、悪いことに、上司も最悪!!


はぁ、もう疲れちゃったな〜〜〜

まぁ、サラリーマンなら仕方が無い事なんだけど。


でも、さすがに、ここまで来るとリアルに転職とかも考えちゃうよな〜〜

以前もイヤなことが在ると、「いつかこんな仕事辞めてやるっ!!」って
思ったりもしたけど、それってただの空想って言うか妄想って言うか、
ただのウサ晴らしみたいなもんだったけど、
今回は、もっとリアルだもんな・・・・

貯金の額とか確認して、「あぁ・・・・○ヶ月は収入無しでも
生きていけるな・・・・」なんて、計算しちゃったりして。


まぁ、景気も悪いし、求人もあんまり無いようなご時勢だから、
今日明日に退職とかって話じゃないけど、
今後の人生について、ちゃんと考えなくちゃな・・・・って思ってます。




  1. 2012/03/09(金) 20:13:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

久しぶりの再会

先週、このブログを通して知り合った友達と
久しぶりに会ってきました。

前回あったのは、もう3年近く前。
その間、時々メールやこのブログのコメントを
つうじてやり取りはしていたけど、
会って話すのはチョ〜久しぶり。

だから、最初、会うことが決まってからも、
”僕の顔覚えてるかな??”とか
”待ち合わせても、お互い気付かずに、会えないかも・・・”
とか、不安でした・・・・

でも、当日着てる服とかを連絡しあったり、
携帯のメールも教えあったし、”きっと大丈夫!!”
って、ことで、いざ待ち合わせ場所へ。

約束の場所は、待ち合わせ場所としては、
結構メジャーなトコだったんで、
僕と同じように、待ち合わせてる人でいっぱい。
”この中から、無事見つけ出せるかなぁ〜・・・”と
不安は大きくなる一方・・・・

でも、その友達が見えた途端、
”あっ!!”と。
3年の月日が経ってたものの、
やっぱり、顔を見たらすぐ分かりました。
その友達の方も、すぐ分かってくれたようで、
久しぶりの再会は、無事成功!

当日は、特にプランも立ててなかったけど、
街中をブラブラしたり、
ウィンドーショッピングをしたり。
そんなこんなで時間はあっという間に過ぎちゃいました。


僕はゲイの友達もいないし、
いまんとこカレシもいないので、
自分がゲイである事を隠さずに、話をするってことが、
ここ久しくなかったんだよね・・・
”それが普通”って感じで過ごしてたから、
”自分を隠さずに話ができるって、
こんなに楽なのか・・・”って思っちゃった・・・

いつもはスキでもない女優さんを好きだといってみたり、
”カノジョ作りたいなぁ・・・・なんて友達に言いながら、心の中では、
”ホントはカノジョじゃなくてカレシだけどね・・・”って
思ってたり・・・

でも、その友達と話してる時だけは、
ホントの事が話せて、楽しかったです!!

彼は頑張って、ゲイの友達をふやそうと 
頑張って活動をしてるらしいので、
僕もそれに刺激を受けて、もうちょっと頑張ってみようかなっ!!
って思ったりして・・・・

しばらくほったらかしにしてる、SNSの方も、更新して、
婚活ならぬ、”ゲイ活”を始めようかな!!

あ、もちろんこのブログを見てる皆さんからの
メールもお待ちしているので、
左のメールフォームを使って、ご連絡下さいね!!
お待ちしております。

  1. 2012/02/02(木) 00:11:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
| ホーム | 次のページ

研介

  • name:研介
  • 研介にメールを下さい。↓のメールフォームからどうぞ
  • RSS
  • 管理者ページ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close